リファ は 中高年男性のあそこにも

その他
たく
たく

「あそこ」が気になってクリックしたあなた、ダメですよ、そっちに想像しちゃぁ

 

では早速本題に入ります

昨年末、コロナ禍 での海外出張中の隔離期間生活で 肩から背中がガチガチに凝ってしまって もう大変だった

みらい
みらい

出張から帰って来た時の歩き方、ロボットみたいだったよ

コロナ禍の中での海外出張は、心身ともにかなりの負担があることを 身をもって知りました

歩き方を見た 妻から心配されたくらい 見た目からして不自然だった様です

そりゃ 未来の娘も心配するわ

帰宅の夜、妻が リファを使って全身をマッサージしてくれたのですが 翌日には 見違えるほど身体を自然に動かせる様になりました

それ以来 私はリファを手放せなくなったので紹介します

特に在宅勤務でほとんど座ったまま仕事をしている方や 肩こりのひどい方にはおススメです

Contents

スポンサーリンク

リファとは

今や美顔ローラーの代名詞と言ってもいい商品で、ローラーが二つ付いた シルバーで高級感のあるその外観は 多くの方が一度は目にしたことがあると思います

美容液と組合わせて使用することで 最大の美容効果が期待できるそうです

”リファ”でGoogle検索するとヒットしますし、皆さん大好き 楽天市場にも公式サイトがあります

あまりにも有名すぎて 模倣品も流通している様ですので、購入するときはお気を付けください

正規品は それなりのお値段ですが、整体などへ通うことを考えれば よい買い物だと思っています

リファカラット ReFa CARAT リファ カラット MTG 美顔器 美顔ローラー マイクロカレント ハリ refa carat rifa 正規品

感想(7206件)

リファをおススメする人

リファは こんな方々にもおススメです

ReFaをおススメする人
  1. 女性(もちろん)
  2. 座り仕事が多い中高年男性(特に在宅勤務している人)
  3. 肩こりがひどく 家族に肩を揉んでもらっている中高年男性

女性におススメ

女性の美容のために開発され こんなにも多くのユーザーに支持されている商品ですので、言うまでもありません

男性用のリファもあるようですね

既婚の方は、女性用を奥さんへプレゼントして、それを使わせてもらうのがよいかも

座り仕事が多い中高年男性(特に在宅勤務している人)におススメ

座り仕事をしている男性(もちろん女性も)は 片手で扱えるリファがおススメです

在宅勤務中は 通勤していない分 行動範囲が狭くなりがち

動かさない身体は 知らず知らずのうちに凝り固まっていきます

無意識に体のどこかに当てて コロコロと転がしているだけで その場所がほぐれて気持ちが良いです

肩こりがひどく 家族に肩を揉んでもらっている中高年男性におススメ

私は自覚症状があまりありませんが、他人からは肩こりが酷い、と言われることがあります

自覚症状がある方は さぞかし辛いことでしょう

でも もう家族の手を煩わせる必要はありません

このReFaで肩をコロコロとするだけでかなり気持ちよく 自覚症状があまりない私でも ほぐれた感覚を感じるほどです

リファの良いところ

ReFaの良いところ
  1. 片手で扱える
  2. 高級感がある
  3. 当てた時のひんやり感と 転がした時の程よく揉まれた感のバランスが絶妙

何と言っても 片手で自分の体をコロコロできるところ

色は光沢のあるシルバーで、くすむことがなく 高級感があります

そして何よりも、手が届く範囲であれば 転がすだけで揉み上げるような動きをしてくれるのが最大のポイント

皮膚に当てた時のひんやり感が 気持ちよさを助長してくれます

まとめ

使うだけで小顔効果が得られると評判のリファ

身体の凝りに効かないはずがありません

結婚されている方であれば、奥さんにプレゼントして 一度使わせてもらうのが良いと思います

奥さんは美容器具を買ってもらえてうれしいし、旦那さんは自分でも試すことができる

旦那さんが 突然自分用に何万円もする美容器具を買ったら 家族から何を言われるか分かりませんからね

ということで、参考になれば幸いです



コメント

タイトルとURLをコピーしました